お知らせ一覧

Information

クリスピーフリルのコロナウイルス感染対策キャンペーンを終了します

政府の緊急事態宣言の発出により、ヤフーショップ、アマゾン、楽天の各インターネットショップで実施している「新型コロナウイルス対策・食卓応援 フリルレタス クリスピーフリル 100円 キャンペーン」は5月30日(土)で終了いたします。
皆様方におかれましては、新型コロナウイルスに感染されることなく健康にお過ごしされることを祈っています。
今後とも当農園の野菜をよろしくお願いいたします。

クリスピーフリルとパクチーの販売を再開しました

クリスピーフリルとパクチーの販売を再開しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

出荷予定のお知らせ

現在、栽培中の野菜はクリスピーフリルとパクチーの2種類で生育は順調です。
3月中旬には出荷予定です。
ご予約はホームページはお問い合わせから、アマゾンとヤフーショップは予約注文で受け付けます。
今後とも、グリーンファームかずさの野菜をよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

当農園の野菜をご購入されている皆様にご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
昨年末に農園のハウスの修復が終了しましたので、今年から農園の栽培を開始いたします。
栽培予定の野菜は当面クリスピーフリルとパクチーの2品種です。
販売開始時期は3月中旬になる予定です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

営業再開は数か月後?

台風15号により、ハウスの屋根のビニールの半分が飛んでしまいました。
また、1週間以上に及ぶ停電で栽培中の野菜、すべてに影響がでました。
現在、出荷できる農作物がない状態です。
農場の再整備、新たな野菜の栽培にかなりの日数が必要です。
営業再開の予定が立ちましたら、お知らせいたします。
今しばらくお待ちください。

台風15号による影響について

この度の台風15号の通過で当農園のハウスに被害がでました。
修復するまですべての商品の出荷を停止します。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。 

TO TOP