お知らせ一覧

Information

パクチーの常温便休止のお知らせ

6月に入り各地で梅雨入りになりました。これからの季節、常温便では野菜の鮮度を保てなくなります。
10月までパクチーはクール便商品のみの販売とさせていただきますので、ご了承ください。

イタリア野菜をラインアップしました

イタリア野菜詰合せ、ルッコラ、セルバチカ、カーボロネロ、スイスチャードの販売を始めました。
栄養価の高い野菜ばかりです。ぜひ、一度お試しください。

配送方法変更のご案内

「クリックポスト便」でのお届けは、4月いっぱいで終了いたしました。
郵便ポストへの投函は箱内の温度上昇のリスクがあるためです。
夏季が終わりましたら再開の予定です。

気温が高い10月までは「クール便」商品をお選びください。
現在「常温便」商品もございますが、出荷翌日に配送可能な地域の方への販売とさせていただきます。
ご注文されましたら、配送日のお知らせをいたしますので、その日に受けとってください。
よろしくお願いします。
夏の高温時期には「常温便」商品の販売を中止する場合が有りますのでご了承ください。

鮮度保持のため販売価格が上がりますこと、ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

パクチー出荷日のご案内

ご好評につき4月第二、三週出荷分は売り切れました。
現在、第四週分(4月26日出荷~)の受付をしています。

ご購入予定の方はお問い合わせからお申し込みください。

お問い合せ

シェアリング農業

総務省の委託事業としての「シェアリング農業」の実証期間は平成18年2月をもつて終了しました。
多くの方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
この場合をかりて、厚く御礼申し上げます。
尚、東レ建設の「シェアリング農業」は引き続き継続するとのことですので、当農園も協力させて頂くことになりました。
サポーターの方、今後ともよろしくお願いします。
また、新規のサポーター募集も行なっていますのて、是非ご参加ください。

パクチー出荷日のご案内

今年の冬は寒かったので、パクチーの生育にかなりの影響がありました。
3月に入ってからパクチーの出荷が遅れる状況になり、現在は出荷できません。
現在4月2日以降出荷の受付をしています。

ご購入予定の方はお問い合わせからお申し込みください。

お問い合せ

1 / 41234
TO TOP